イベントを終えて

昨日18日に、地元での友佳コーチとのイベントを無事終えました!3連休最終日にわざわざお時間を作っていただき、足をお運び下さった皆様ありがとうございました。ジュニアの部・大人の部と2部制で行わせていただきましたが、大人子供問わずテニスを楽しそうにする皆さんが印象的でした。テニスももちろんですが、久しぶりにジュニア時代にお世話になった方々と改めてお話をするのも楽しかったです!また、ジュニアのころから知っていてくださって、応援してくださっている方もたくさんいらっしゃって嬉しく思いました。

主催してくださった上越市テニス協会をはじめご協賛・ご協力いただいた皆さまありがとうございます。そしてたくさんの皆様に参加していただき本当にありがとうございました。嬉しかったです。引き続き頑張っていきますので変わらぬご声援のほどよろしくお願いします。

23日有明テニスの森にて東レパンパシフィックがスタートします。気を引き締めて、まずは本戦目指して頑張ります!

上部へスクロール