WTA250大会を終えて

昨日行われました、2回戦第3シードの相手に 4-6/2-6 Lose という結果でした。

WTAの本戦に入れたのは、今回が2度目で前回はラッキールーザーでチャンスをいただいての挑戦でした。今回は予選で自ら勝ち取り、本戦も1勝を挙げれたのは良い経験だったと思います。また、今回世界39位と対戦出来たことで伸ばすべきいいプレーと課題を感じることができました。

そして、9月23日からWCをいただき、WTA500東レパンパシフィックへの出場が決まりました。※WC=ワイルドカード(主催者推薦枠)

昨年も出場させていただき、予選決勝で敗退してしまい本戦出場とはなりませんでした。今年は、本戦出場できるように頑張ります。まずは、少し大会が続いていたので疲れをとり、調整していきたいと思います!

その前にまずは18日(月)にあるイベントを楽しみたいと思います!地元のみなさま、よろしくお願いします!

上部へスクロール